この記事がアメトピになるとはポーン

私のなんてことない婚活ブログが

人生で2回載るなんて

ビックリです。


「つまらなくてビックリしたデート」

つけていただいたタイトルに

笑っちゃいましたね!



つまらなくてビックリしたデートでも

その後も続いているんですよ。



彼は毎日LINEよこしてきます。


お疲れ様です!今日も無事に終わりました。

お疲れ様です!今日も暑かったですね

お疲れ様です!急に涼しくなりましたね!


てな感じで

仕事終わりにまーいにち

業務連絡してきます。


私も返してたら

途中で辞めることも出来なくなってきました滝汗



正直LINEも

つまんね〜って思う。


彼に対してもなんとなく

無理して

毎日連絡よこしてる間も否めなくて…

それとなく聞いてみたところ…


LINEは苦手ではあるけれど

無理はしてないです!

連絡は取り合っていたいです。


毎日してないと

忘れ去られそうで



と言われました…。

それって無理してるってことじゃないの滝汗

私のことが本当に好きなの???

そういうのも見えないんだよなぁ…。


他に誰もいないから

繋ぎ止めておきたいから????



逆に言うと

私もそれ、あるかもしれない…チーン

まだ彼のこと好きじゃないし。


人間的にはいい人だし

優しい!

結婚には向いてそうな性格してるし!


私はそういう理由で

keepしてるのかもしれない…???


どうなの?

なんなのこれ……


4回目のデート

2回誘われたけど断ってます。

1回目は生理痛で

2回目は私の頭が疲れてて

楽しめそうになかったから。


歳とると

好きになる感度が低くなると思うけど

私そもそも

人を好きになりにくい人間なんだよな。

外的要因がタイプじゃない

+性格というか波長が合うか分からない

だと尚更時間がかかるチーン



彼から告白されてはないけど

前回デート終わった後LINEで

「言いたいことあったけど

言えなかったので今度伝えます!」


って来たのが重いんだわ滝汗




もう頭が疲れて訳がわからない…

どうしたら最善なのか分からない…。



でも結局は

「私がどうしたいか」に尽きるよねゲッソリ



はぁ〜人生って

生きるのもしんど…疲れます。


毎日happyたのしいー花スター

って生きたいけど

そう感じれない日々もあっていいよね笑い泣き