9月中旬か下旬頃に
3回目のデートをしてきました。


私が行きたいとお願いした
前から気になっていたカフェ!
連れて行ってくれました♪
優しいねウインク


まあ普通にしゃべったり
写真とったり
食事を楽しみました。
振り返れば
私からの質問が多かった気もするけど…。



お次は
水族館へ!
これも私のリクエスト!

何回も行ってる地元の水族館です。
大きい水槽がキレイで癒されます。

何回も行ってる水族館なんですけどねぇ〜

なんか一緒に行っても
つまらなかったチーンチーンチーン

水族館ってつまらなかったっけ…?!
って思うけどつまらなかったチーンチーンチーン

自分がびっくりした。。


彼はどう思ったのか…。
どう感じたのか…。

帰りは
近くをドライブして
寄り道して
帰ったんですけど、
彼は車中で一人カラオケポーン

うるさかったら言ってください
って言われたけど。
言えるわけないよね!笑
心でうるせ〜なって思いつつ


敬語で話すのに
車で一人カラオケはできるんだポーン


私に慣れたってことなのかな…?


水族館の帰りのエレベーターで
2回ほど
チラッ
チラッ
っと私の顔を見てきたんだけど、

私は
彼の顔を見ることができなかった…。


何かを言われるような気もして
なんか見たくなかった。
避けたという表現が近いだろうか。


とにかく
気持ちが盛り上がっていません。
3回もデートしたのに。