がんセンター | リンパ腫母ちゃんの『ありがとう子育て』日記

リンパ腫母ちゃんの『ありがとう子育て』日記

2014年6月、悪性リンパ腫(大腸マルトリンパ腫)との診断を受けました。落ち込んだ時、色んな方のブログや経験談に励まされました。私の経験した事も、誰かのお役に立てればと思い、始めました。

個人クリニックの消化器科のお医者さんから、ガンセンター消化器内科の先生を紹介して貰いました。

がんセンターは、初めて入ったのですが、ホテルのような立派な病院でした。ヽ(・∀・)ノ

受付付近やロビーには、たくさんの患者さんや、お見舞いの方がいます。

当たり前の事なんですけど、年齢は関係なく、みんな色んな病を持っていて、毎日一生懸命に生きているんだな…。と感じました。

まだ受診もしていなかったけど、がんセンターにいる患者さんたちみんなに、何だか励まされた気がしました。

この日も、家族総出で先生の話を聞きに行きましたが、やはりまた、一からがんセンターで検査し直しです!(´д`|||)

胃カメラ~、内視鏡~(´;ω;`)
またかーーー




と、