heart体験のご案内        
    
heart24時間Web予約はこちら

 

heartHPはこちら

アラフォーからでも美ボディを手に入れたい女性に・・・

 

週1回60分の芯伝整体とあなただけのトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶える

美脚&骨盤ダイエットトレーナーのMIHOですheart

 

セルフケアって何に効果があるの?

 

ズバリ

 

むくみです!!

 

一日中座りっぱなしだったり、

 

長い時間ウィンドウショッピングを楽しんだ後、

 

けっこうむくみますよね…

 

その時むくみ解消に何をしますか??

 

着圧ソックスを履いたり、

 

マッサージしたり、

 

が一般的だと思いますが、

 

 

私がいろいろ試してきた結果

 

 

一番効果があるのは

 

 

芯伝整体を元にした

 

 

セルフケア

 

 

これが一番です!!

 

 

ある時、13時間飛行機に乗っていて

 

もう半端なく、むくんだことがありました

 

 

こんなにむくんでるなら

 

どれだけ効果あるか試してみよう

 

めっちゃチャンスやんおねがい

 

と、セルフケア

 

 

 

向かって左側

 

むくみも取れて、靴下の跡も薄~くなってます

 

正真正銘私の脚です♪

 

むくみはセルフケアで解消できるんですよおねがいキラキラ

 

触り方にはコツがあるんですけど

 

知りたくないですか??

 

 

もうむくみ知らずになるなら

 

知りたいですよね~♪

 

 

むくみも取れて

 

脚が細くなるセルフケア

 

教えますウインク

 

詳細は

 

9月1日に発表します!!

 

 

私が長年の、

 

『脚が太い』

 

コンプレックスから抜け出した方法を

 

今回講座形式でお伝えしちゃいます爆笑キラキラ

 

 

脚が太い、むくみが酷くて悩んでるなら

 

9月1日を楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart24時間Web予約はこちらheart

 

パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル
京都市西京区川島粟田町50-2

アーバンロイヤル302
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com


 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休