今日の結果 ○レバンガ77-●ブレックス71 | バスケット急行

バスケット急行

バスケットボール(レバンガを主にNBL、時々大学や高校)と鉄道のブログ∬

旭川市総合体育館を熱くした、本道初勝利のレバンガ!




接戦で楽しめて、特に4P前半では何回逆転しただろう?

折茂さん12点?、阿部くんも10点以上とアナウンス、でもこれは満遍なく得点したという印象です。

でも、リバウンドで繋いで、シュートが入れば勝てる、当たり前と思う方もいるだろうが、できるかどうかは相性なのかな? 4勝中3勝はブレックスからいただきました! 今日はこれ以上書かず、素直に喜びたい。



ブレックスファンの方々、今日は応援団という姿は見えなかったが、会場を出ると、いつもより少ないが、来られた熱心な方々がいた。 プレーオフ進出が無くなったブレックス… 道産子宮永くんのファンに見えた。 宇都宮の方も、他の方も、お疲れ様でした。



写真はデジカメを使うようになり、明るさ暗さが分かるようになった。 当面写真掲載はお蔵入りですが…


Android携帯からの投稿