バスケット急行

バスケット急行

バスケットボール(レバンガを主にNBL、時々大学や高校)と鉄道のブログ∬


テーマ:
 
うーん・・・
優しさと親切心を大切にしているつもりだが、内心を見抜かれてしまったのかな・・・?
 
結局、アプリは復活したし(重要なのを見るだけのつもりですが、たまに投稿するつもりがインスタグラム引用がほとんどとはいえ回数が増えて・・・ 依存症には気をつけます・・・)
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

 

テーマ:
多忙のため、当面の間休止します。

たまには、どなたかのブログを読みに行くことはあるかもしれませんが…

アプリも先程アンインストールしました。  → 読むのに支障をきたし、26日再インストール。 ネット依存の復活だけは避けたい。

テーマ:
(レバンガ北海道の選手もいたTOKACHI ALIVEについての記事、書き掛けのまま止まっております・・・ もう暫くお待ちください。

また、選手う日曜日、稚内に行ったものの、体調不良や、体育館が駅から遠く時間的に困難なこともあり、レバンガ北海道-横浜ビー・コルセアーズの試合観戦は断念し、レポ予定稿はお蔵入りとします・・・)

さっき、相当久久にHTB(テレビ朝日)の番組を見ると!
京急が大幅に駅名変更を考えているとのニュース。


青物横丁は、駅前に嘗て青物野菜を売る商店街があった。 地名からは消えたが、せめて駅名は残してほしい。


1500系の特別塗装の車両。 大師線でも本線でも使われる様子。 てか、今工事中?


これらの駅で改称を考えていて、地元中学生などにきき、来春30駅程度改称するという。



駅名は歴史を現す。
現在の地名からは消えた名称も、今は残っているものもあり、歴史の生き証人。
施設の廃止とかで、改称が必要な所もあるが、なるべくその辺は考えてほしい。(その点、都立大学は、大学名は復活するが、駅とは無関係な場所となり、改称が望ましい)

殆どの人が意味不明になっている場合もやむを得ないかな?
石狩当別は、石狩國の意味があるが、石狩市にあると勘違いされ、改称が望ましいとは思う。(経費の問題で自然消滅したようだが)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス