「今のままで当然いい。けど、今よりもっときれいになれる」

……のだとしたら、それってやっぱ、

いいよね

ってなりますよね。

いい、というのはもちろん、「そんなんならんでいいわい」じゃなくて、

「なれるの? いいね!!」ってほうです。

そして実際そう。

 

別段、美容に関心がなくても、容姿にこだわりがなくても、

「ちょっとなんかきれいになったかも」

と感じるとうれしいもの。

少し、上を向いて歩きたくなったり、鏡を見つけると無性に口角を上げて映りこみたくなったり、

人にやさしくできたりもする。気持ちが豊かになる。

それには別に、特殊な努力をしなくても、ほんのわずかな行動──言葉ひとひら、自分の意識、誰かからの思い、

そんな「何か」でたどり着ける。

 

いまおこなっているこれら▼も、そんな幸福をあなたにひとつ多く感じてもらえたら、と意図して実施中です。

(*´ω`*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング