自分に、自信がなくて。

コンプレックスはいくつもあって。

誰かの視線を受けると「どうせださいと思って見てるんだろうな」とかにしか感じなくて。

きれいな人がいたら気後れして。

そのくせ、〇〇さんよりは自分ましかな、なんてすごく無礼なことを考えたりもして。

今よりよくなりたいと思っても、「元が知れてんだから努力したってむだだ」と切り捨てて。

やったって意味ない、面倒くさい、生まれつきかわいいやつには敵わない、

もういーよどうせ誰もわたしのことなんざ見てねえんだし。

 

 

全て、わたし自身が思ってきたことです。

 

どんな人にもその人らしい魅力があるとか、

それぞれの個性を伸ばすことが一番とか、

どんな女性も笑顔はすてきだとか、

そのままでいいとか、

ルッキズムにとらわれるのはよくないとか、

全部くそくらえと思っていました。

きれいごと言ったって、結局世の中明らかにきれいな奴とそうじゃない奴とに分かれてんじゃんかよと。

 

だから、

怖くて人の目を見て話せないし(見苦しい奴だと思われてるんだろうなという恐れが離れない)

交際関係になっても相手を信用できないし(この人も内心じゃこっちのことブスだなと蔑んでるに決まってる、と考えてしまう)

場にきれいな人がいると、波風立てないよう引き立て役に徹しとくか、と卑屈になったり必要以上に三枚目を演じたりもして(どこかで、きれいな人=性格ぐらいは悪いだろうから恨み買わないように立ち回っとこ、という酷い先入観があった)。

 

自分の場合は10代のころからそんな思考だった上、年齢が上がるにつれてなお落胆が濃くなりました。

そうでなくても劣等感やコンプレックスが深かったのに、老いていく=さらにみっともなくなることへの絶望が抑えられなかった。

 

それだけ、容姿を気にして、見た目で人をふるいにかけ、怯えつづけて。

人にも自分自身にも、失礼で非礼で、愚かでそして、弱々しく苦しく苛烈極まる世界に長くいました。

 

 

だけど。

もし、そういう、以前のわたしがあがいていたのと同じ痛みを知るひとがいるなら、

その痛みをもはや乗り潰して、何ごともなかったかのように歩んでいるひとがいるなら、

今わたしはあなたにこそ伝えたい。

 

あなたはあなた自身がどれだけ否定しようと、宇宙から見ればとんでもなく美しい。

何を足さずとも削がずとも、「あなた」という存在はこの銀河に唯一無二の、並びなき尊い美の結晶。

「あなた」という単位においてあなたの右に出るものはなく、あなたを凌ぐものも貶めるものもありはしない。

あなたがあなたとしてこの星にいるという事実は、それだけであなた以外のあまねく魂が歓喜するほどすばらしいことだ。

たとえあなたが、それを決して信じなかったとしても。

 

わたしはそのことを、「星を愛でる」を提供する中で知りました。

どのひとも、あまりに貴くあまりに麗しく、輝きに満ちていて魅力しかない。

悩みも桎梏もそのひとが抱える問題でさえも、その芯には光が降るほどに燈っている。

 

 

新提供物『Astro Ravi Beaute』は、その光を伝えたくて生まれたものです。

かつてのわたしであれば決してここへたどり着くことはなかったもので、

今の自分だからこそ取り組むことが叶うもの。

 

あなたに、あなたの光と美しさを知ってもらいたい。

あなたにしかない、あなただけの輝きと魅力を再発見してもらいたい。

あなたが受けとらずにきた、あなたが認めずにきた、あなたが遮断すらしてきたすばらしさを迎えてもらいたい。

 

星へ問うことは自分を知る行為で、自分でも気づかずにいた自分を紐解く行為でもあります。

あなたがあなた自身をより知って、深い喜びの道を進まれますように。

『Astro Ravi Beaute』には、そんな願いが織りこまれています。

 

むろん、大前提として、どんな方法であなたが自身の光を知ってもいい。

『Astro Ravi Beaute』でなきゃいけない理由なんて何もないし、あるいはもっといい手段だっていくらもあるでしょう。

ただもしかしたら、『Astro Ravi Beaute』もあなたの一助になれるかもしれなくて。

 

『Astro Ravi Beaute』は「星を愛でる」の流れを汲む、西洋占星術と文章であなたのネイタルチャートを鑑みるメニューですが、宿曜や銀河の署名・五行も併せて触れていきます。

ホロスコープも「星を愛でる」同様、個人天体や基礎的な感受点だけでなく、さまざまな小惑星と恒星、細かな感受点も追います。

そうすることで、あなた固有の美しさと光、肌や体質にまつわること、より輝くためのヒントなどが顕れます。

それらを世界に一冊の本にまとめ、自由にメモできるメモページと専用オリジナルファイルと一緒に、お手元へお届けします。

 

そして、『Astro Ravi Beaute』はこの骨子は確定しているけれど、仕様としてはまだ途上の提供物です。

だから有料モニター様の募集という地点からの始動なのですが、これは

このコンセプトが響くかたに、「立ち上げメンバー」になっていただけたら、という思いが核になっています。

 

レイアウトや構成・デザインを、どのようにすればわかりよいか、

どんな項目があったらもっと嬉しいか、

ご意見をいただきながら細部を詰め、決定した仕様で完成品を制作します。

これは現在、当方がまだ先にお待ちいただいている提供物があってすぐには『Astro Ravi Beaute』の最終決定へ至ることができないという事情もありますが、

『Astro Ravi Beaute』を自分だけではない、多くのかたの意向を盛りこんで創るという過程が、今回は重要だからなのだと思います。

 

『Astro Ravi Beaute』は、仕様が決まってきたらその都度、こんな感じになるよ! というのをお披露目していきます。

※モニター様受付は定員を迎えるまで継続しますが、こういった内容のためいつ締め切るかは未知数なので、その点のみご了承願います。

 

 

★『Astro Ravi Beaute』詳細

 
 
★『Astro Ravi Beaute』詳細シングルページ(お申し込みもこちらから)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング