レラストロロジー通信第10号などでも予告をおこなってきました、

新提供物の「星を愛でるエレメントブック」、満を持して2019年2月、受付開始致します。

これの構想は2018年6月頃から始まり、いまこの時に始動できますことを

とても感慨深く思います。

 

 

「星を愛でる」から、新たな提供物が誕生します。
これは、あなたがあなたに注がれている愛を知り、もっとあなたを好きになる本。


西洋占星術にまつわる概念には、三区分・二分類などいくつもの定義がありますね。
「星を愛でるエレメントブック」は、「四元素」にフォーカスした「星を愛でる」です。
あなたのホロスコープを四つの元素(エレメント)、すなわち火・地・風・水から
紐解き、それぞれの元素からどのような恩恵を授かっているのかに着目していきます。

だから、「星を愛でるエレメントブック」は全4巻構成。
1巻1エレメントで、じっくりじんわり、濃密に「あなた」の深奥をたどっていきます。

 

すべてのエレメントから愛されていることを知る。
自分へ注がれている恩恵を知る。
自分をもっと好きになり、還るべき自分へ出会うために。

 

 

 

☆「星を愛でるエレメントブック」がお役に立てること

「あなた」が「あなた」を愛するために、「あなた」が「あなた」へ出会うために、
『星を愛でるエレメントブック』には、四元素があなたへ贈っている恩恵のかたちが綴られます。

「ああ、私はこんなに愛されていたんだ」という真実を、いままた、

何度でもあなた自身が抱きしめてくれるように。
星を愛でることで、星から愛でられていた自分を知ることができます。


いま、誰もが「自分のほんとうの道筋」「自分のほんとうの在り方」を知り、自分らしく生きていっています。
それは何よりも素晴らしいこと。
この地上を照らし、各々の魂の光をはるか天上の神々の庭まで届け得る輝きです。
その輝きは、何があっても、何もなくても、決して潰えることのない光です。
「星を愛でるエレメントブック」は、その光を持った魂の行く手へ常に寄り添い、あなたがあなたとして
歩んでいくこれからを、さらに鼓舞する本になっています。
「星を愛でるエレメントブック」は四元素の力を湛え、神々の庭と繋がり、絶えずあなたの進む道に燈火を
添え続けます。

 

ビジュアル面では今回、「星を愛でるエレメントブック」の本文素材と、専用ブックケースの素材を、

吉峰ゆいかさんに制作いただきました。

(※本の表紙/カバーは別素材です)

 

 

 

 

↑扉ページ、目次、各章扉ページサンプル。

 

 

 

↑専用ブックケースサンプル。

このケースに全4冊をおさめてお届け致します。
 

 

そして、別素材を用いた表紙は、各エレメントごとに2パターンつくりました。

そのかたに合った方を選んで作成致します。

一例はこのような感じ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆補足

「このエレメント、私のネイタルチャートで全然ないんだけど本にできるの?」というかたへ……


ネイタルチャートは、多少偏りが目立つケースも多いと思います。人によっては「火ばっかり!」とか
「地がひとつもない!」などということもあるでしょう。
しかし、「星を愛でるエレメントブック」では、各種感受点や小惑星、恒星まで見ていくので、ひとつも存在しない
エレメントというのはないのです。必ず、すべての元素があなたへの恩恵を贈っていますよ。

その上で、特に強い恩寵が向けられているエレメントもあります。

 

例えば……
黒河れら自身、主要天体のみのベーシックなホロスコープを出すと、風エレメントがひとつもありません。
でも、さまざまな要素を盛りこんでネイタルチャートを出せば、キロンにガブリエル、ヴァルナとイリス、エゲリア、アンフィトリ
テ、アモール、パンドラ、ヒギエア、インドゥストリア、アポフィス、ラー・シャローム、WP、パートオブスピリット、

出生前の日蝕の跡地などが風のエレメント。

これを、知っていると知らないのとでは、「自分」に抱く感覚が全然違うものになります。

なお、こちら↓のページサンプルは黒河れら自身のもの(※実物では、黒河れら版サビアンも併記します)。

 


水……わけても蠍座が強く、セクメトは太陽・サウススケール合+アルフェッカとアクルクスもすぐそば、

イクシオンとクワオワ・メティスは土星・ノーススケール合、テティスとウラニアは

アセンダント&ドラゴンテイル合です。
 


「星を愛でるエレメントブック」では、あなたへいまこの瞬間も贈られている愛と恩恵のすべてを、

ひとつひとつかたちにしていきます。
 

 

 

星を愛でるエレメントブック

仕様/A6文庫サイズ・フルカラーカバー
本文モノクロ(扉ページカラー)
オリジナルブックケース/

各巻の構成

第1巻 火
第2巻 地
第3巻 風
第4巻 水

各項目 主要天体、アングル、リリスとガブリエル、小惑星、恒星、感受点

 

 

エレメントブックの詳細・お申し込みはこちらから。

納期は10か月~1年です。

https://rerastrology.storeinfo.jp/pages/1365977/page_201710221142

 

 

(初出:2019年2月18日)

【関連記事】

「星を愛でるエレメントブック」、これ楽しい……知らない自分が見えてくる。
「星を愛でるエレメントブック」の中身について・「星を愛でる」との違い
「星を愛でるエレメントブック」、自分用をつくってわかったことの話
「星を愛でるエレメントブック」自分用見本お披露目

 

「星を愛でる」と「星を愛でるエレメントブック」は、完全オーダーメイドのこの世に一冊、

そのかたのことだけが記された本です。

 

 

★あなたのためだけの一冊の本。「星を愛でる」の詳細・お申し込みはこちら。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12251673105.html

☆ただいまの納期は10か月~1年です。

 

★自分と出会うゲートを開く、「レラストロロジー的西洋占星術かんたんガイド」の

詳細・お申し込みはこちら。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12427279096.htm

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村