新提供物「星を愛でるビジュアルブック」の、モニターさんになってくださったのはかりんさんでした。

改めて、ありがとうございました!

 

かりんさんの「星を愛でるビジュアルブック」の実物写真お披露目は

「星を愛でるビジュアルブック」お渡ししました&お披露目(1/2)

「星を愛でるビジュアルブック」お渡ししました&お披露目(2/2)

こちらのリンクに。

 

ほんとうに、お申し込みいただけて、

お受け取りくださって、

こうしたお言葉をいただけること、感謝です。

 

かりんさんからお伺いしたご感想も抜粋してご紹介します。

(ご快諾、ありがとうございました!)

 

 

 

ほんと素晴らしいものをありがとう。
声あげて泣いてしまって。
ずーっと、孤独だった。
神様たちに見放されてると思ってたから。
でも、愛されてたんだね。
そして、今も深く愛されてるし見守ってくれてる。

わたしはわたしを見くびり過ぎてた。
もう、言い訳してられないなって思った。

昔からの癖も、これまでの転生で生まれた悲しみによるものなのかなとか感じたりして。
役に立てなくてごめんとか、わたしに価値がないって強く思いすぎるとことか。

でもね、
もう、わたしはほんとにわたしでいいんだなってそう思えた。

キラキラしてる人みて、死ぬほど羨ましくて妬ましかったのは、わたしの中にもものすごい光を内包してるからなんだなって。
解き放ちたくて仕方なかったんだなって。

わたしの本当の願いを叶えてあげようって思った。

キラキラしたものが大好きで、
やっぱりアクセサリーを作って届けることもほんとに心底望んでることだって感じた。
キラキラしたもので命は救えないって、どこか諦めて悲しんで、なんの力にもならないってどこか無力感に
苛まれていたのだけれど、
もう、それもいいやーって。
そこで立ち止まってるわけにはいかない。


わたしは光を届ける人。
ほんとその言葉が沁みた。
すごく、しっくりくるっていうか、深いところからその言葉に反応してる。
そうだよ。そうなんだよって。
嬉しくて喜んでる。

ありがとう。
ほんと深い深いところに届く。
封印してたところにアクセスされたような感じ。

モニターさんになれてほんとによかった‼︎
ありがとう。

ビジュアルブック、忙しい人にオススメだね。
わたしも子育て中だから、この長さなら読みやすい。
毎日寝る前に読み返して、気持ちよく眠れそう!

もう泣いてられない。拗ねてられない。
わたしの目的にむかって突き進むね。

ほんとにほんとにありがとう‼︎

えっちゃん(れらの本名)の愛がとても伝わりました。
その視点がとても大好きです。

ビジュアルブック、たっっくさんの方に広がって、笑顔が溢れますように。




ほんとうに、ありがとうございます!

わたし自身、毎晩寝る前に読み返せるような、「還る場所」のひとつのようなうつくしい本にしたくて

このビジュアルブックをつくったので、とてもとても嬉しいです。

いま一度、感謝です。

 

 

「星を愛でるビジュアルブック」、どうぞよろしくお願い致します。

新提供物「星を愛でるビジュアルブック」の詳細はこちらから

 

 

「星を愛でる」の詳細はこちら。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12251673105.html

☆今後の納期が2~3か月に戻りました

 

「星を愛でるPetit」の詳細はこちら。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12277624630.html

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村