先日、当方の提供物「星を愛でるPetit」を

お届けさせていただいたかたから、

ご感想を頂戴し、ここでの掲載をご快諾いただけたので

紹介致します。

改めて、「星を愛でるPetit」をお受け取りくださって、

ありがとうございます!

 

 

 

 

本日、無事に星々からのメッセージを受け取ることが

出来ました。

よくぞ、…という最初の単語を目にした瞬間胸に響き、

熱く心震わせながら一言一句丁寧に読ませて頂きました。
涙とともに。。。

私の人生の謎解きが出来たように思えます。
れらさんは小説も書かれるとのこと、言葉の一つ一つからは

愛に基づく深みや清らかさを感じました。
きっとこの先、何度も読み返すことと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

温かくやさしいお言葉、感謝致します。

触れさせていただけたこと、届けさせていただけたことに、

こちらこそ強く御礼申し上げます!

 

 

「星を愛でるPetit」の詳細はこちらから。

現在、納期は即日~1か月以内のどこかでお渡しと

なっております。

http://ameblo.jp/rerastrology/entry-12277624630.html

 

 

 

【関連記事】

「星を愛でるPetit」にご感想をいただきました

「星を愛でるPetit」に、ご感想をいただきました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村