当方の提供物「星を愛でるPetit」に、ご感想をいただきました。

掲載のご快諾をいただけたので、こちらにてご紹介致します。

 

 

 

先日送っていただきました「星を愛でるpetit」。

 

紡がれたと言う表現がぴったりの言葉。

薄々気がついてはいたけれど、こんなにもはっきりと星からの言葉として

断言していただけたこと

とても嬉しく心強いです。

「まだ」そんな言葉ばかりが頭をよぎり、準備ばかりしてしまうわたしに

もうすでに時は始まっているという星の言葉はわたしの背中を大き

押してくれそうです。

 

どうもありがとうございました✩

 

 

 

 

 

改めて、お求めありがとうございました。

お受け取りいただけましたこと、感謝です。

また、黒河れらのFacebookページでも、「星を愛でるPetit」の

ご感想とご自身の「星を愛でるPetit」を紹介してくださった方様の

投稿をシェアしております。

ありがとうございます!

 

 

http://ameblo.jp/rerastrology/entry-12277624630.html

提供物「星を愛でるPetit」はこちらから。

こちらは、納期は即日~1か月間のどこかでお渡しです。

 

 

【関連記事】

「星を愛でるPetit」の意味。タイミングと意図の話

「星を愛でるPetit」のQ&A

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村