こちらと少々被ります。

 

 

 

器が広がる時は、器の中の水が満たされ、

溢れている時だと思います。

 

 

 

溢れているから今の器じゃ足りないね、

じゃあもっと大きい器にしないと

 

 

 

ということで、器が広がるのかなと思います。

 

 

 

器から水が溢れている時というのは、

今に満足しているとき、

いつも満たされていると感じている時です。

 

 

 

 

例えば、

常に本当に好きなものを選択していたり、

 

 

 

ありのままの自分を受け入れ、

今の自分を愛している時

 

 

 

満ち足りているものに目がいき、

満ち足りていることに感謝をしていたり、

 

 

 

 

好きなことをして暮らしているような人は

 

 

 

今の自分に満足しているので、

 

 

 

器の水が溢れ、

 

 

 

大きい器に変えられていくのです。

 

 

 

”今、自分が満足している”と感じていくと良いと思います。

 

 

 

 

 

例えば、足りないと思えば1億円でも2億円でも

足りないのですが、

 

 

 

足りていると思えば、

10万円でも足りているのです。

 

 

 

 

もっとこれが欲しい、これを買いたい、

これがあればと思えば、

今足りていないと思うのですが、

 

 

 

最近買ったものがあれば、

買った時のときめきを思い出し、手入れをし、

 

 

これがあるから大事にしよう、これで自分は満たされていると思えば、足りているのです。

 

 

 

 

お子さんも、もっと欲しいと思えば

足りていないのですが、

 

 

 

 

今の子どもに満たされている、

満足していて幸せだと思えば足りているのです。

 

 

 

 

それは自分に対しても同じで、

今の自分に足りないものを考えると、

満足という状態になりにくいのですが、

 

 

 

 

今の自分は、今が一番最高で素晴らしい、

全て足りていると思えば、

 

 

 

自分に満足しているという事になります。

 

 

 


今、得たもの、得ているもの、

または今の自分にしっかりと

満足するという状態を作ってみると良いと思います。

 

 

 

 

 

努力不足、もっと頑張らないと、無理してでも

 

 

 

と、足りないものに目を向け、

 

 

 

辛くても、嫌なことも、不得意でも頑張る、

 

 


という状態は、その状態を作り続け、

 

 

 

自分はすでにそうなっている、常に自分は持っている、

 

 

 

自分にはあると思っていると、そうなるのです。

 

 

 

 

今のあなたは、ご自身が思っているより、

 

 

 

沢山のものを手に入れられているかもしれません。

 

 

 

 

私のセッションでは、

皆様の周波数を上げるお手伝いをしています。

 

 

不平不満不服、ネガティブになって

今の自分の不足感が抜けない方、

あなたのせいじゃないかもしれません。

 

原因を高次元の方に聞いてみると、思わぬ答えが返ってくることがあります。

 

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkype・zoomでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超え、治療しています。

 

セッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから