今、足りないものに目を向けると、人はあっという間に不幸になれます。

 

 

 

今欲しいもの、今叶えたい夢、今足りないもの、今の自分じゃだめ、もっとこうでないと

 

 

 

もっと痩せないと、もっと上達しないと、もっと勉強しないと、もっと逞しくないと、もっと貯金しないと、

 

 

 

もっと節約しないと、もっと頑張らないと、もっと無理しないと、

 

 

 

もっと、もっと、もっと・・・・

 

 

 

足りない、足りない、足りない・・・・

 

 

 

幼稚園に入ると、よく言われませんでしたか

 

 

「そんなんじゃ小学生になれないよ」

 

 

小学校一年生になると

 

 

「そんなんじゃ二年生になれないよ」

 

 

6年生になると

 

 

「そんなんじゃ中学生になれないよ」

 

 

「そんなんじゃ入試落ちるよ」

 

 

「そんなんじゃ高校落ちるよ」

 

 

「そんなんじゃ100点とれないよ」

 

 

「そんなんじゃ大学受かんないよ」

 

 

「そんなんじゃ就職できないよ」

 

 

「そんなんじゃいい大人になれないよ」

 

 

「そんなんじゃ○○になれないよ」

 

 

「そんなんじゃ結婚できないよ」

 

 

 

ちょっとできるようになると、次、また、ちょっとできるようになると、次、と、

 

 

 

常にいろんな人から高みを目指されていませんでしたか。

 

 

 

できるようになった ”今” に、しばらく満足するという時間を与えられず、

 

 

 

 

次の目標を設定され、常に、今に満足してはいけない状態を作らされていませんでしたか。

 

 

 

 

できるようになったらそれは当たり前、もっとできるようにならないと。

 

 

 

 

そうやって生きてしまうと、常に ”今の自分じゃダメだ”  という感覚で生きていくことになります。

 

 

 

 

その思考は言霊が呪術のように働いてしまい、ロックオンされて、なかなか呪術を解けないと思いますが、

 

 

 

 

一度、「今の自分が、最良で最高なんだ」と思ってみませんか。

 

 

 

 

努力するのを、頑張るのを、ダメ出しするのを、反省するのを、自分をディスるのを、無理するのを、

 

 

 

一旦、忘れてみませんか。

 

 

 

今のあなたを一度、心から受け入れてみましょう。

 

 

 

心から愛してみましょう。

 

 

 

心から満足に浸ってみましょう。

 

 

 

 

あなたは、今までで一番、経験豊富で知恵が豊かです。

 

 

 

 

しっかりと、今の自分に満たされましょう。

 

 

 

 

今のあなたは、今が一番素晴らしいのです。

 

 

 

神様は全知全能です。

 

 

 

全てを知り尽くしている状態が神様なら、あなたは今まで生きてきた中で、今が一番その状態に最も近いのではないでしょうか。

 

 

 

 

今の自分に満足するという時間を作りませんか。

 

 

 

 

今の自分にお祝いしてみましょう。

 

 

 

 

今、足りているものに目を向けると、人はあっという間に幸福になれるのです。

 

 

 

 

今、得ているものを探してみてください。

 

 

 

きっと、あなたが思うほど、今のあなたは悪くないですよ。

 

 

 

 

もし、呪縛が強くて今の自分に満足できないなら、セッションを受けて解放することもできます。

 

 

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkypeでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超え、治療しています。

 

セッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから