登山翌日にUPしたコンパクトな速報版。

今回は編集時間4時間くらい

 

こちらが完全版?

 

今回下山後に立ち寄ったお店「アップルパイラボ」

 

他にも2か所立ち寄りたいお店があるのですが、その一つはこの道の駅のお隣だったとは。

次回の下山後は「信州 里の菓工房」かな?

曜日によっては他のお店にするかも。