登山翌日にUPしたコンパクトな速報版。
今回は編集時間4時間くらい
こちらが完全版?
今回下山後に立ち寄ったお店「アップルパイラボ」
他にも2か所立ち寄りたいお店があるのですが、その一つはこの道の駅のお隣だったとは。
次回の下山後は「信州 里の菓工房」かな?
曜日によっては他のお店にするかも。
登山翌日にUPしたコンパクトな速報版。
今回は編集時間4時間くらい
こちらが完全版?
今回下山後に立ち寄ったお店「アップルパイラボ」
他にも2か所立ち寄りたいお店があるのですが、その一つはこの道の駅のお隣だったとは。
次回の下山後は「信州 里の菓工房」かな?
曜日によっては他のお店にするかも。