献血結果
前々回3/30→前回5/4→今回6/4(基準値)
γ-GTP 54→63→83(9~68)
ALT 34→41→58(8~49)
総蛋白TP 6.2→6.5→6.3(6.6~8.2)
アルブミンALB 4.0→4.3→4.0(4.0~5.1)
※他の項目はほぼ基準値のど真ん中なのでスルー
むむむ(・・?
久しぶりに肝数値が上昇。
何故だろう?
理由が思い浮かびません。
年齢による昨日の衰え?(^_^;)
取り敢えず来月の結果がどうなるか様子見ですね。
献血結果
前々回3/30→前回5/4→今回6/4(基準値)
γ-GTP 54→63→83(9~68)
ALT 34→41→58(8~49)
総蛋白TP 6.2→6.5→6.3(6.6~8.2)
アルブミンALB 4.0→4.3→4.0(4.0~5.1)
※他の項目はほぼ基準値のど真ん中なのでスルー
むむむ(・・?
久しぶりに肝数値が上昇。
何故だろう?
理由が思い浮かびません。
年齢による昨日の衰え?(^_^;)
取り敢えず来月の結果がどうなるか様子見ですね。