献血結果

前々回3/30→前回5/4→今回6/4(基準値)

γ-GTP  54→63→83(9~68)

ALT    34→41→58(8~49)

総蛋白TP 6.2→6.5→6.3(6.6~8.2)

アルブミンALB 4.0→4.3→4.0(4.0~5.1)

※他の項目はほぼ基準値のど真ん中なのでスルー

 

むむむ(・・?

久しぶりに肝数値が上昇。

何故だろう?

理由が思い浮かびません。

年齢による昨日の衰え?(^_^;)

取り敢えず来月の結果がどうなるか様子見ですね。