ライチョウ保護のケージ。
ヒナを夜間の寒さとオコジョやニホンザルから守るためのものです。
ロープウェイ運休期間中はどうしていたんだろう?
特別に動かしていたのかな?
ホテル千畳敷の保守も必要だし。

朝は霧に包まれていた宝剣岳もキリッっと( ー`дー´)キリッ








ここからもう一度、
3メートル自撮り棒を掲げながら、
グルッとノーカットで遊歩道を一周。
もう注目の的。
You Tuberとは恥を知らない者がなれるのです。

気温17度。
涼しい〜!
車線規制直前で渋滞になるも、すぐに突破。
14時までに駒ヶ根ICに入れれば、
それ程、渋滞で待たされることはないかな?

三ノ沢岳や濃ヶ池に行っても、
ギリ13時までには帰って来れそう。
山ご飯を作る時間は無さそうだけど。

さて、今週末はどちらの方面へ行こうかな?

終わり