こんなお問い合わせがありました☆ | Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

毎日何かしら迷う事だってある。けど、それを乗り越えて今を生きてるわけじゃないですか?自分で結論導き出して頑張ってきてさ☆だったら自分を信じて前進しましょう(#^.^#)

江南市のお客様が、近くの方を紹介して下さいまして、こんなお問い合わせを頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「孫を預かることになったのだけど、公園に連れて行きたい。
ただし、足が弱く、走ったりすると追いかけれない為、一緒に来て欲しい」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はい!喜んで!(^∇^)

2~3歳くらいの歳ですと、気づいたら居なくなるんですよね(;^_^A
しかも直感的に走るから、目を離すと「あれ?」みたいな。。
私自身の子供もそうでしたし、親戚の子供も現在そうなんです(笑)

結構、予想外なお問い合わせでしたけど、よくよく考えたら、確かに悩みですよね~

ほーゆーほーむは、特に何かを「する」から「頼むのではなく、
ふとしたことで、困ったことがあれば、利用できる家族的サービスです。

色んなご質問下さいね^^ ちなみに本日楽しんできましたよ♪
仕事なんですけど、一緒に楽しめて、お互いが感謝し合えるなら、ホント良いです。

本日はありがとうございました(^O^)/

朋優の家(ほーゆーほーむ)