インフルエンザ大流行 | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

インフルエンザが大流行しています。清水も毎年のようにかかってしまいます。
しかし、三瓶社長は私が知っている限りインフルエンザにかかっているのをみたことない。10年以上の付き合いです。インフルエンザが大流行している時に高熱を出したのでインフルエンザかと思ったら違うということがしばしば。
社長曰く俺はインフルエンザに嫌われているか、インフルエンザにかかっても気付いてないか?
気付かないという事はないと思います。
意外と手洗いうがいはしっかりしてますしね。
ほんにんは毎日アルコール消毒しているとか…
先日も司法書士の加藤先生がインフルエンザにかかりました。予防接種をしていたので熱が上がらずインフルエンザに気づくのが遅かったんです。でも、皆さんは感染する事なく。
インフルエンザにかからなくても気管支炎で毎日咳がゴホゴホ。
それはそれで辛そうですけどね。

0120-693-728
{EC587D13-22E1-4F10-B29E-4524DBF54FF7}

24時間相談承ってます。