趣味ダイエット、特技リバウンドな社長 | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

池上彰の選挙特番で思わず吹いてしまいました。
また、ラインの社長の名前がこれだからさらに笑ってしまいます。

三井を辞める前の社長は体重90キロで身長190センチ
元々120キロまで増えた身体を半年で完全に絞り込む
本人曰く、店長と部長のプレッシャーで円形脱毛症になり、痩せたと言ってます。
人間ドックでも診察したドクターがびっくりしたそうです。
そして、ここ最近ブクブク太ってましたが…
年末から旧に痩せ始めたのでダイエットしてるのか?と聞いて見ると

違うよ!忙しくて飲みに行く暇がなくておまけに一日一食しかたべれないんだよ!

と。

おっ!

この人にお酒を飲まない日があるのにびっくり!

人間ドックでも何かしら言われたみたいでお酒を控えているそうです。

確かに今のうちの会社で社長に死なれたら会社は回らなくなる。お客様も困る。サービサーも弁護士も司法書士も困る。
という事です。

無理なダイエットは続かないけど3月まではそこそこ予定が入ってる社長。
この時期に3月まで仕事って

確かに痩せますよ。そしてお酒も減りますよね。

そんな明るくチームワークが良い任意売却の専門家集団です。
{4FCC394E-5B2D-4014-97CA-48E0F31E2AD0}

0120-693-728


24時間相談承ってます。

社長はこれから群馬です。