今日は。ちぃっと真面目な話を書こうかと思っていたけど。
やめた!!w
つまらんかもしんしww
てかオレのブログなんてどーせつまんないけどねーー!!!w
えぇぇと。
桜が。ちらほら。と。。う~ん。。
なんかブログネタでそんなんがあった気がしたな。
やめたwwww
そうそう。蚊wwww
すげぇの蚊wwwwマジでwww
蚊の大量発生地帯があってねぇ。
川沿いなんだけど。
すげぇのマジwww
そこ通ったあと。
服に20匹くらい蚊がついてんのwwww
さすがにキモいんですけどww
ただね。大量発生デーがあるらしく。
毎日じゃないのが救いw
うんw今日もどうでもいい話ができたw
明日も仕事です。
伸びきったゴムみたいにほどよく力を抜いてがんばってきますw