今さら言ってもどうにもならない。
というか。
そもそも。最初からどうにもならないんだろうけど。
こう。なんで。
こんなにも何にも持たずに生まれてきてしまったんだろう。
そんな事を。ふと思う時があるんですよ。
まぁ。ね。単に努力が足りないだけ。
ただそれだけでもあるんだけど。
過去に。
こんなこと言っていいものなのかどうかわからないけど。
精神をブチ壊されたようなかんじになって。
今思えば。
そこで色々な物が。止まってしまったなぁ。と。
そんな過去が。いまだに。
自分に対して影響を与え続けている。
いい方に考えると。
それによって自分をね。いい方向へ。変えられた。
というか。変えなきゃどうしようもなかった。
そんな部分もある。
だけど。やっぱり悪い影響の方が多く。大きくて。
場合によってはそれが。
社会的な地位。というか。
世の中における自分の立場。というか。
そういったものにも。その影響がね。
って。こんな事言っても仕方ないね。
だけど。なんでかね。
今日はこういう気分。なんですよ。うん。