ブログネタ:語りたいこと
参加中本文はここか
やべぇ↑の。ここからの。「ら」を消しちゃったw
語りたいこと。だそうですが。
オレが本気になって語ると。
誰もついて来れなくなりますw
オレが語りたい事で語ったら。
絶対そうなりますw
オレという人間。
なにからなにまでマニアックなんだよね。
まぁ実際。そうでもないかもしれんけどw
好きな食べ物なに?って聞かれて。答えるのは。
グリーンカレーw
好きなTVは?って聞かれると。
水曜どうでしょうww
好きな音楽は?って聞かれると。
答えようが無くなるwこの質問厳しいww
休みの日とか何やってるの?
ゲームかネットかマンガ。。ww
買い物行きたいけど金無くて行けないよ!!w
マンガは何がすき?
ジョジョって答えるんだろうねきっと。
ジョジョはメジャーだからなんとなく伝わるんだろうけどw
とまぁマニアックなワケですよ。
だけどね。
なんて言ったらいいんだろう。
実際のところ。
質問すら飛んでこない様な。
マニアックな領域の。
えぇ~と。
趣味だとか好きなものだとかがあったりすんだよね。
ん~。なんだかよくわかんなくなってきたw
結局。自分について語ったな。。w