今日は寒いです。
なのに。会社でゴキブリさんが散歩してた。。ww
ゴキブリさんがすげぇのか。会社がすげぇのかわからん。。w
さて。
今日ね。
朝会社行こうと思って。
上着着たらね。
なんか上着汚いのww
なんでかよくわかんないけど。
汚かったのw
だから着るのやめて。
他の着ようと思って。
そん時にね。
そういや。
天気予報で今日寒いって言ってたなぁ。
って思って。
厚いの着てったの。
そしたらまぁ。正解ですよ!!w
帰り寒い寒いwwww
もし。
いっつも着てる。着てた?
上着だったらねぇ。
寒くてねぇ。
もうねぇ。
寒さ倍加発動してねぇ。
氷属性やられっぽくなってねぇ。
スタミナ切れで。
帰ってこれなかったらどうすんだこんにゃろ!!
そんな具合ですよ。
上着の汚れ様様w
でねぇ。
帰り道にねぇ。
酔っ払いだと思うんだけどねぇ。
まぁぁぁ。陽気なおっさんが。
チャリこいでてねぇ。
ぱっぱぁ~!!
こんばんは!!
あ・・あぶな・・あ・あぶない
あ・すいま・・すいません
んダオラァ!!
って。大声で叫んでたw
この時期に陽気すぎだろ。。ww