ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲
参加中本文はここから
カラオケって好きなんだけど。
カラオケって好きなんだけど。
あん~まり行かないんだよねw
別に行きたくないワケじゃぁないんだけどね。
カラオケ好きだから。って。わざわざ最初に戻らなくてもいいねww
で。最初に歌う曲だね。
オレってあんまり色んな歌詳しくなくて。
カラオケ行くと。たいがい歌うのBUMPになっちゃうんだけども。
まぁ。それが良しか悪しかは。とりあえず置いておいていただくとしてw
まぁ。多分。最初に歌うのはBUMPの「HAPPY」なんだろうなぁ。と。
一発目にそれ歌って。場が盛り上がるかどうかとかってなると。微妙なんですけどね。。w
まぁ。盛り上がらないんでしょうけどねw
ごめんなさい。こんなオレですww