オレの負けw | クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。

まぁ随分とねぇ。

どっしゃんどっしゃんと雨が降りやがりやがったり。

雨がやみにやみきって。

シーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・ってなったり。

ドえらい天気なワケでございますよ。


てかなんか。ピグ重くねぇ??と。関係ない話を挟んでみたりするわけですよ。


オレという人間は。正直。雨男という人種に分類される類の人間であると思われるですよねぇ。

でも最近は。あんーーまり雨に降られなくなって。なんというか。

晴れ男では無いにしろ。なんというか。

にわか雨男。みたいな状態をキープしておるわけじゃよ。

でも。これがまたやっかい極まりない。

今日の朝なんて。まだ仕事に出発しおる前は。

エラい勢いで雨降ってやがったりしてやがったクセに。

カッパ装備して外出たら。やんでるもーーーーん。雨やんでるもーーーーーん。

とりあえずカッパ着たままチャリこぐオレ。

そして。


いっこうに降らない雨wwww


雨が降らない中を。

カッパ着てチャリこぐ人を何人見た事か!!!ww

みんなねぇ。同じ考えなんですよ。

出発前クッソ雨降ってやがったワケなのww

で。カッパ着て外出てきたら。やんでたのww

でもさ。これでカッパ脱いでチャリこいでて。

あの勢いの雨に降られてごらん?

ある意味即死だよ!?!?ww


それにしてもホントピグ重ってぇぇぇぇぇぇ。。!!!!ww


でねぇ。もうさぁ。カッパ着てない人いたら。

ある意味その人勝ちだな。とか思ってたら。

多少いたねww

勇気ありすぎだと思うw


ある意味。ロシアンルーレットみたいな天気だったなぁw