私の遊んでいるゲームは? | ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

皆が楽しい♪自分も楽しい♪そして未来が楽しい♪そんな「三楽創造」を主体としたブログですにゃあ~♪♪♪(^-^)


戦士ヴァリス声ブログ2回目はい久しぶりにあげたいと思いますというか今やってるアプリを紹介したいと思いますモンストをメインに他に何してモンストと荒野行動を3ヶ月ぐらい行ってもうかなり上のランクになっておりますそしてあと何してたからあとひとつぐらいやってた後はあのポケモン GO をやっておりますレベルは2122から始めてまだ2ヶ月1ヶ月そんな感じですけど割とはまってるかな会い割とネットとかいよりのとこ住んでるんで色々ねまあいろいろ集まるんですね公園とか行くと


割といるからなのでそれでポケモンとと覚えたりとかあとは手軽にねできるとこがいいよねだから私今ゲームとかやってのは布団でも携帯のアプリゲームをメインにやっておりますがテレビゲームとかはほとんどしなくなったねうんあとはあのモバイルあの PlayStation Vita とか3ds とか色々持ってるけど携帯がすごく便利すぎてそっちばっかりだよねこれも時代の変化かなと思いますはいて今は私はあのミラティブというあのアプリであの生配信のゲーム実況などしておりますのでよかったらあの練習で検索していただければはいありがたいなと思いますあの Twitter とかも行っておりますのでどうか俺の家で是非宜しくお願いします色々ね繋がって楽しく


お茶しましょう以上ですおやすみなさい