久しぶり | ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

皆が楽しい♪自分も楽しい♪そして未来が楽しい♪そんな「三楽創造」を主体としたブログですにゃあ~♪♪♪(^-^)


はいどうもみなさんえん死亡と言います多分数年ぶりたん5年ぶりぐらい本当に久しぶりですあのーさびさにログインをちょっとしまして何かこういうなんかどんな感じかなとか思い思い出に浸ってたらこういう機能を見つけたんで音声の録音させていただいております今ですけどまブログからは今は離れておりましてだいたい今はあの Twitter とかをメインにやっておりますまあ着いたって言ってまた始めたりまあ色々あってねまあまだどっかの投稿するとか少ないんですけど今着いたからね動画の配信とか YouTube の配信などをしておりますのでよかったらまたそちらの方で遊びに来たりあの頃とかの嬉しいんでコメントとか関係しておりますのでそちらの方で興味あれば絡んでくださいそんなとこかなうんまあ今でもねまだやってるよって感じ


アメーバとかのブログ環境を全部卒業ところしておりますのでまあここはまあ思い出の場所っていう感じで私も残しておりますはいまそんな感じですかねはいでは録画気がしていただきてきます頭 Twitter やま着いたかなもう着いたのでまた会いましょうやだ