ピンポイントの商品 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

一体誰の手に渡るんだろう。

そしてアワヨクバ自分の物に....などと考えていたアイテムが本日完売しました。

そのアイテムが

 
ますます勢いに乗るサンローランパリの、

 
 

グリッター加工ヒールブーツ。

オフィシャルでも速効でサイズ欠けをして、現在は取り扱い自体がない人気アイテム。

この靴が店頭にあるだけで僕のテンションが上がっていました。

ご購入頂いたのは常連様のOさまで、ホワイトのパンツとバッチリ似合っていました。

入荷した時に「あ、これOさん好きそう!」と思っていたら現実に。

リクオリティの商品の中にはいつも利用してくれるお客様ひとりひとりを想像して買い付けている物があります。

このレザーったらあの人、

こんなテイストのブーツだったらあの人、

ロングのアウターだったらあの人。

個々の身長・体型などを把握しているので、本当にピンポイントなアイテムです。

それをご来店時にお勧めさせて頂きまして、勿論全てが気に入って下さる訳ではないのですが、

試着して、鏡をみて、思わず笑ってしまう位に気に入って頂けた時は、心の中でガッツポーズ。

自分の事のように嬉しいです。

これは理想なのですが、リクオリティのショップの目指すべきは

「何十件もお店をまわって、今まで何年も探して来た末にやっと巡り合った服」が、

いつ来てもあるような状態。

精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します!