リクオリティ原宿・表参道に店舗決定しました! | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。


先ほど都内から戻ってきました。


細かい調整が終わり、面談が終わり、審査が終わり、ついに決定でございます。


ここでリクオリティがテナントとして入る建物を少しだけ紹介!


場所は神宮前4丁目です。明治神宮前から徒歩5分ほど。


表参道のラルフローレンの裏をてくてく歩いた辺りです。


リ・クオリティBLOG 


一階はこのようなギャラリーになっています。


奥にはヴィンテージのTシャツ専門店。


二階は美容室と、お直し屋さん。


そして三階にデザインオフィスと、リクオリティが入ります。

一見「え、物販店舗で3階!?」っと言う感じですが、この店舗の目的は「よーし売るぞ!」ではなくギャラリーやサロンに近いので、かえって都合が良いかと。


もちろん家賃的な事情も多分にあります。はい。


ブログ見たよ~って言ってくれたら、コーヒーサービスしちゃいます(笑)



帰りに日本橋のスタバに寄って、元リクオリティスタッフのY君の、もはや神の領域な凄まじい働きっぷりを見ながらコーヒーを飲んできました。


夕方ピークなのに邪魔してごめんね。


テラスに座っていた外人さん、多分100万円以上するフルオーダースーツ着てたよ。さすが日本橋。



さあて、これから更に忙しくなります。


具体的な営業時間や日程などが決まりましたらまたお伝えしますね!



※追伸※


応援メッセージを多数頂きましてありがとうございます!


「アルバイトをしたいのですが」との連絡も何件か頂いておりますが、返信が出来ていなくて申し訳ありません。


まだまだ未知数の部分が多いので、今後の展望がより明確になりましたら追ってご連絡致します。




ブランド古着を中心に扱うセレクトショップ

リ・クオリティOnlain Store

主な取り扱いブランド

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
GUCCI


etc...