良いブラックジャケットあります。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

新入荷しましたルイヴィトンのサファリジャケット!


を、ご紹介しようと思いましたら、有り難い事にUPと同時に即完売してしまいました...。


リ・クオリティBLOG 


遠目から見ても凄まじい高級感。


カラーリングもヴィトンらしいゴールドに近いベージュで雰囲気があります。


ヘビロテして頂けると嬉しい!


さて、本日ご紹介しますのは、同じく新入荷商品のこちら。


リ・クオリティBLOG 


未使用Alexander McQueenアレキサンダーマックイーンモヘアテーラードジャケット46

仕立ての良さに定評のあるマックイーン。


品質はモードブランドの中でも最高峰かと。


ブラックのテーラードジャケットはシンプルな分、仕立ての善し悪しがダイレクトであらわれます。

毛足の長いモヘア・ウールは気品があり、これを着ている人に僕が街ですれ違ったら


「おー、良いジャケット着てるなぁ!」


と、思わず目で追ってしまいます。


さてさて気になるプライスですが、






34980円。






やっちゃいました。


インポートブランドにも関わらず、ちょっと良いセレクトショップオリジナルのジャケット位まで落としました。


ブラックのジャケットを探している人は是非ご検討下さい!


明日はまた都内に店舗の調整にイッテキマス。


リ・クオリティBLOG 


ラストは絶品ちらし寿司でお別れ~。



ブランド古着を中心に扱うセレクトショップ

リ・クオリティOnlain Store

主な取り扱いブランド

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
GUCCI


etc...