酒と直也と海とバーベキュー | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

行ってきましたよ~海!
昨日は朝から準備して、バンドメンバーとその家族や友達で行きました!

出発して、まずご飯食べようという事で「夏はカレーだ!」ってなってカレー専門店に行きました!

「なおちゃんはもちろんこれでしょ?これ食べて!」と指差したのは、

「極辛」



お~、いいね~。
この店で一番辛いらしい。
でもこの店初めて来たから度合いがわからんあせる





いざ出てきて食べてみると、ま~良い辛さ!
滝の様な汗が出はじめて気分爽快!ハバネロなんかも使ってあるのかな?甘みやコクもある辛さ。だいたい、グリコの「LEE」ってカレーの辛さ20倍~30倍くらいな辛さだったよ♪

でも「まだ物足りないという方はお申しつけ下さい」ってあったので、今度「お申しつけ」てみようかな★



さて、いよいよ釣り具を買って釣りへ!
今回はボーカルのターケー(って名前ではない)が知ってる穴場へ。


さっそく釣りはじめると、ターケーとターケーの姉ちゃんは、まーポッポコポッポコ釣れること!


私は遠投した直後に根がかり(針が海底にひっかかる)して地球を釣る事に(泣)
さっき買った仕掛けや針は、魚を釣ることなくオジャンあせる


私の釣り具は10年前くらいの物を物置から引っ張り出して来たので、まあ、使うのがやっとでしたわあせる

一本はリール巻いても糸巻かないし(泣)
もう一本は糸が太すぎて、仕掛けの針の穴に通らない(苦笑)


なんやねん!
結局、自分の釣り具では一匹も釣れずあせる
ターケーのを借りて釣ったら、グレ(メジナ)と小アジがちょこちょこと連れました!


その間ターケーは「飽きた!」と言って海へ飛び込んで行き、私もあまりの暑さに「もういいわ」ってなり、海へ。

さっき買った水中メガネとシュノーケルを付けて飛び込んだターケーは、すぐさまシュノーケルを海底に沈め、即オジャン。


なんだかハチャメチャな釣り&海水浴も終わり、帰ってバーベキュー!

みんなで準備して、板前のターケーは釣った魚をさばき天ぷらやから揚げに。

肉もありサザエもあって、バンドのボーカルのベーヒロさん(って名前ではない)も合流して、めちゃ楽しかったっす!


NAOYA works-110717_194015.jpg

ターケーの姉ちゃんとその友達♪
NAOYA works-110717_194024.jpg

カメラに気づいてカメラ目線のベーヒロさんと、携帯に夢中のターケー。


やっぱ夏はいいね~!
またやろーっと♪