( ゜▽゜)/コンバンハ プレ・レプトです

 

 

ρ( ̄∇ ̄o)  カバー画像は[2023]のうさぎが[2024]の龍へバトンをつなぐイメージです

 

 

 

カバー画像を作っている最中、1個だけ笑える絵が出来てしまったのでついでにここで紹介しようかな

 

(*´艸`)

 

 

 

ρ( ̄∇ ̄o) なぜか[2023]のウサギが[2024]の龍を追い抜いて走って行くの図

 

 

(゜ロ゜;)エェッ!? 追い抜いて行ってしまうの!?

 

という顔で龍がウサギを見ているのが何ともシュールだよね

 

(;´∀`) どんだけこのうさぎの体力は有り余っていたのだろう…

 

 

ちなみに、今日はクリスマスなのでパッケージ画像にもう1つ案があって

 

サンタが大量の子供たちに配るプレゼントは大量に必要なのに

 

それをどうして用意しているのかというイメージをプレなりの解釈で作成したのが

 

ρ( ̄∇ ̄o) こちらのパッケージ画像です

 

 

プレゼント量産工場…、北極にきっとこんな施設が

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

さて本題、もう年末となる今日この頃

 

ジュニアも姫も冬休みに入ったという事で

 

ρ( ̄∇ ̄o) 数日前にアイススケートに行ってきました

 

 

 

 

 

 

屋内が暗くてフリッカー現象(写真に縞々が入る現象)が発生しちゃった…

 

(´・ω・`)ショボーン

 

後で調べたらスマホのカメラの初期設定が関西なのに60Hzではなく50Hzに固定で設定されていたようで

 

(;´・ω・) どうして自動になっていなかったのか…

 

 

でも、アイススケートはジュニアも姫も楽しかったようで元気いっぱい滑っていたよ

 

(*´艸`)

 

ジュニアは夏前からインラインスケートで練習させていた甲斐もあってすぐに滑れるようになったし

 

姫は2枚刃の子供用スケート靴があったおかげで滑っているとは言えないけど、一応進む事は出来たよ

 

(;´∀`) 結構転んでいたけどね

 

 

 

そして、今日はクリスマス♪

 

今年も我が家にサンタクロースがやって来ました♪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

ジュニア、任天堂スイッチのゲームの「スイカゲーム」をお願いしていたんだけど

 

パッケージソフトがなくてダウンロード販売のみなんだよね(しかも、240円というお手頃価格)

 

ρ( ̄∇ ̄o)  そんなジュニアのプレゼントは何やらお手紙のもよう…

 

 

中身はというと…

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 5000円のプリペイドカードとお手紙だ!

 

 

お次は姫様

 

ρ( ̄∇ ̄o)  寝起きのパジャマのままさっそく開封

 

 

 

ρ( ̄∇ ̄o) 中身はお化粧セットでした♪

 

 

 

ρ( ̄∇ ̄o) さっそくマニキュアでおめかし

 

 

 

 

その後、ジュニアのプレゼントで無事にスイカゲームが購入され

 

ρ( ̄∇ ̄o) 姫もスイカゲームを遊びました

 

 

スイカゲームはパズルゲームなんだけど

 

意外な事に姫の方がジュニアよりも高得点を取っていたよ

 

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

でも、今のところ我が家で最高得点を取っているのは σ(・_・) だけどね

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

その後、ケーキを買ってきておやつタイム

 

ρ( ̄∇ ̄o) お化粧で眉毛が青くなった姫様…

 

 

 

 

夜には毎年恒例の鶏レッグを買ってきてローストチキンをにしました♪

 

 

ガブッ

 

 

 

ローストチキン、普通に買うと1本400円ほどするけど

 

鶏レッグから作ると物価が高くなってきている今年でも128円で買えたので

 

我が家で作る方がはるかにお得だ(b´∀`)ネッ!

 

 

 

それでは、今年の記事もこれでおしまい

 

 

今年も1年お世話になりました

 

来年もよろしくお願いします

 

ぺこ <(_ _)>

 

 

でわ、また♪