CBR 限定アイテム | バイク魂 きまぐれオレンジロード

バイク魂 きまぐれオレンジロード

2021年式 SC82 CBR1000RR-R SPを
メインにバイクのアレコレをきまぐれでアップするブログ!

SC82 CBR1000RR-R SPオーナー、

虜露音瑠雷太(トリコロール雷太)です。ニコ


前回のプチミーティングで、

受け取ってきたモザイクのアイテム!



テッテッテー!!ルンルン流れ星

名古屋モーターショー、

MOTO ACEのアンディーさんの

ブースで限定販売されたCBRのSpecと

シリアルナンバーが入ったステッカー。

それとリヤタイヤ交換やメンテナンスする際に

リヤキャリパーのブラケット脱落防止するアイテム。





プリロードアジャスター取り付けの際に使った

ステンレスのシム板を切り出して、

純正品のプレート風に作ってみました。

逆車だと車体番号などプレートなんですよね。




シリアルナンバーは9番。

まさかの一桁台なのねん。爆笑




RR-Rのフレームにそのスペースがある。ニコ



そこへ作ったCBRプレートを貼り付け。




めっちゃカッコ良くなったぜぇ〜グラサン

純正品てっいってもおかしくないクオリティ。




ハンドルロックしても見えてるチラッロゴ!

エモいわぁ〜ラブ



名古屋モーターショーへ行って買って来てくれた、プニル氏、ナオさんに感謝〜 爆笑



おしまい 完了