MC51 CBR250RRレプソル ステッカーチューン | バイク魂 きまぐれオレンジロード

バイク魂 きまぐれオレンジロード

2021年式 SC82 CBR1000RR-R SPを
メインにバイクのアレコレをきまぐれでアップするブログ!

レプソル大好きバイクはホンダな俺たま、

REPSOLマイスターの烈風雷太です。

本日、Riseさんまで走ってきました。

その際、タンクローリーに映るマシンにうっとり、

建物のガラスに映る自分のライディングにうっとり。

バイク乗りなら経験あるはずです。(爆笑)

 

 

さてさてさぁーて、

まだ付けたいパーツはたくさん有りますが、

ひと段落したレプガルことガルーダにゃん!

このままでも男前なんですけどステッカー貼って

もっとカッコ良くしたいのねん!

image

 

 

 

ガルーダにゃんの車輌のカラーリングからして

2014・2015モデルのカラーパターン。

 

 

 

だが、2017年モデルのカラーパターンも入ってる

2個イチちゃんカラーなのねん。

とりあえず、良いとこ取りでステッカーチューン!

一応、オリジナリティも加えつつ。(爆笑)
{BB97F4D1-C456-4182-883E-57B12F7FE41A}
 
 
 
まずは、フロントカウルのおでこに
HONDAのロゴステッカーを貼り付け。
スクリーンに貼ってあるHONDAロゴの位置が
個人的にはカッコ悪くて気に入らない。ごちゃごちゃ
スクリーンのHONDAを剥がしてスッキリンコ〜。
画像は剥がす前の状態。
{CD494A95-DDFC-42F8-90D0-CB5D7B3ABB79}
 
 
 
スクリーンに今年で引退するペドロサに敬意を込めて
ペドロサのネームステッカー。
そして、GASのステッカー。
GASを貼る時点で2014・2015年モデルのカラー。
{0F383B8B-FFCD-431E-857E-7595A08CD401}
{37847684-9732-4296-ADBB-833E78EBC0BD}
 
 
 
26のゼッケンナンバーも忘れてません!にこにこ
ペドロサには、もてぎGPで優秀の美を飾って欲しい。ミッキー
{B84374FC-BD9F-44F5-A4D0-66E07D6F213F}
 
 
 
ミドルカウル(サイドカウル)左右にHRCロゴ。
{D20D562D-0918-451D-AEC3-1D1ACE42BF51}
{7B00B7ED-8415-4DAF-8104-F0C5DDC1114C}

 
 
フロントフェンダーにもHRCロゴ。
{CE1715A1-FA24-4C92-8A2F-2B8A25FEC906}



フロントフェンダー左右にはブリヂストンのBマーク!
最初はミシュランのビバンダムにしたんやけど、
スイングアームに貼るステッカーの兼ね合いもあってやんぴ。
ミシュランだとRedBull貼らないと様にならないし・・・。
個人的にブリヂストンの方がカッコいいなどの理由。
OHLINSはなんちゃってシンデレラ。aya
{734C9EDA-CE41-4D73-8D5F-3928C94350D7}
{12A3DFC4-5993-4464-9D9F-E444475E30A5}




タンクの上部にホワイトの配色が入ってるのは、
2017年モデルからのパターン。
なので、REPSOLマークを貼り付け!
小さっ!∑(゚Д゚)・・・て思ってるでしょ!?
大きいのを貼ろうとしたんやけど、
三角と曲面なのでドライヤーであぶろうが
ステッカーが貼り付かず押されて浮いてくるのねん。
まるで日本列島を囲むプレートの様な状態。日本
なので、平らなとこで小さなREPSOLマークになったワケ。
50周年記念は2008年頃のやつ。
ちょうどいいサイズやったので。(爆笑)
{7573E35F-1657-4EF9-82E9-589C109CC60E}
 
 
 
RRの20周年記念ステッカー。
2012年CBR1000RR逆車のトリコロールに
貼られていた記念ステッカー。
限定車に相応しい特別なオーラーを
出したくて貼ってみたのねん。
{316B9107-F2E7-4F4B-8279-6072C1865F0A}
{37864C22-B5AD-4642-A1C6-0D41DA8EF52F}
 
 
 
シングルシートカウルにHRCとHONDAロゴ。
2枚貼っただけでカッコ良くなったのねん!
{8BDF7FC2-9125-427D-9AD1-18CDB64997B5}
 
 
 
リアハガーにGAS。
Riseさんのステッカーとバイクが好きだ。もペタリ。
スイングアームにブリヂストン!
{E7ECEB27-B800-4ECF-A8E6-4E4B5B6BF77C}
{E706EF56-FE79-4CB6-85CB-86EC14AA2BA4}
 
 
 
ワークス風にあまり意味の無いとこに車番のステッカー。
26番をスクリーンに貼ってるけど、一応93号車。(爆笑)
{8F926D81-71BF-4ED5-8EDC-050B5D43260B}



ちょっとステッカーを貼るだけで見栄えも良くなって、
カッコ良さが数段アップなのねん。
{52B27E3B-7B97-4BDA-87EB-7BCBE3C7B195}
{7D087997-62DF-4943-BF3A-38996C07661E}
{110D8011-C2A6-4AD4-85EB-458138786C59}
 
 
 
アンダーカウルにスポンサードのステッカーを
貼れば完成なんやけど・・・手持ちにないのねん。
そんなワケでとりあえずステッカーチューンも一応完成!
そして、タラニャンと初のツーショット撮影。ニコニコ
今後、この2台でブログをやってきますので、
ご愛読のほど宜しくお願い致します。
{D7DCC61B-4C92-4685-84A7-D7D9794A43D5}
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!パンダ