☆ドッグラン貸切ではじけた!☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



先日ドッグランを貸切にして思いっきり遊んできました。


ウソです・・・


ちょっとのぞいてみたら誰もいなかったので


遊ばせることにしました。



毎日ガルチーズ☆


走る、走る。


いいぞ、それでこそ犬だ(笑)



毎日ガルチーズ☆




本当に楽しそう♪


毎日ガルチーズ☆



いっぱい走って疲れたね。


毎日ガルチーズ☆

楽しかったね♪


本当の目的は・・・


この後、ちょっと長めに留守番してもらう予定だったので


たっぷりお昼寝できるよう疲れさせにきたのでした(^^ゞ


にこさま、ごめんね。





☆お留守番を頑張ったにこさまにポチんと

              よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます