☆保険はどうしてる?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!


みなさん、ワンちゃんの保険は入っていますか?


にこさまはアニコムの7割の保険に入っています。


もう1歳になったので病気やケガは減りますかねー?


次回の更新どうしましょって思ってたら・・・




毎日ガルチーズ☆


新しい保険証が届いてしまいました・・・


写真も昨年と一緒でペットショップで用意してもらったやつのまま(^^ゞ


来年こそは保険を見直したいと思います☆





にこさま、あれからう○ちが出て、体調も絶好調のようです☆


ご心配おかけしましたm(_ _ )m


たくさんのコメントありがとうございました。







☆保険の出費に落ち込むママに励ましのポチんをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます