☆痛い親バカブログ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



ママが冬用パジャマでいると


にこさまが腹の上に乗っかってきました。


で、お腹をほりほり。



毎日ガルチーズ☆


激しくほりほり。


このほりほり、まるで痩身エステのよう☆(やったことないけど)


揉みほぐされて、脂肪もなくならないかなー(笑)





お次は、パジャマをかじかじしだしました。


毎日ガルチーズ☆


可愛いですねー♡(親バカですみません)






とうとう



毎日ガルチーズ☆


眠りにつきましたよ。


本当に可愛いですね♡♡


(どこまでも親バカですみません。痛いブログですかね??)


いいんです!


にこさまが可愛いらしいことするなんて、滅多にないことなんですから。








☆親バカ万歳って思う人↓クリック↓してね。

 そうでない人もぜひ↓クリック↓してくださーい☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます