☆遊んでくれる人がいちばん好き?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



パパさんと遊んでるにこさま。


すごくいい顔していませんか?



毎日ガルチーズ☆


しっぽを小さく小刻みに振っています♪





足元におもちゃを置いています。


毎日ガルチーズ☆





おっと~負けませんょ。



毎日ガルチーズ☆







遊び疲れて寝ちゃいました・・・


毎日ガルチーズ☆


っていうのはウソで


何か悪いことをしてパパさんに押さえつけられています。


とっても反抗的な目をしていたにこさま。


カメラを向けたら寝たふりをしましたよ。


叱られてもパパさんが大好きなんですよねぇ・・・







☆ママだっていっぱいお世話してるのにな・・・

 猛烈に嫉妬しているママに応援のポチんをお願いします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます