☆北海道大物産展☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!


昨日は地下鉄に乗る機会があったので


ちょっと足を延ばして、百貨店で開催されている


北海道大物産展に行ってきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お目当ては



毎日ガルチーズ☆


海老そばの「エースのジョー」


ちょうどお昼時だったので30分くらい並びました。


百貨店の方が「1時間はかかります」と言っていたけど


早く席につけました。






海老つけめん&チャーシュー(塩味)



毎日ガルチーズ☆


テレビでは「みそ味がお勧め」と言われていましたが


私はしお味をお勧めします!


海老のかおりが口いっぱいに広がって


海老好きにはたまりません(´▽`)


みそ味だとみそが強すぎて海老を感じられません。





こちらお土産です☆



毎日ガルチーズ☆


明太子の昆布〆はまろやかですごくおいしかったです(´∀`)






にこさま、留守番ありがとう~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



毎日ガルチーズ☆


うん、にこさまのお土産はないの・・・ごめんねm(_ _ )m






☆留守番してたのにお土産がないってどういうことですか!!

ご立腹なにこさまに慰めのポチんをお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます