☆冬瓜どうやって食べる?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




先日、道の駅で買った冬瓜。




毎日ガルチーズ☆


こんなに大きくて1玉100円でした♪



半分は豚肉とこってり目に煮たんだけど、後の半分はどう調理しようかな。



みなさんのおすすめ冬瓜料理はありますか?



簡単限定で教えてください(笑)





にこさまのごはんにも、冬瓜を使いました。



毎日ガルチーズ☆



手作りごはんだと、すごく喜んでくれるのですが



食べ終わった後の食器を下げさせてくれないのです。



お皿ペロペロが終わったら、片づけようとお皿に手を伸ばすんですが



ものすごく唸って手でお皿を押さえてます・・・



気が済むまで置いておけばいいのかな?











☆そうそう道の駅で梨も買っていましたね!ちゃんとわけわけしてくださいよっ

 果物っておいしんだけど、皮をむくのが面倒なのよね・・・

 って共感してくれる人ポチんとしてね。そうでない人もポチんとしてください☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます