☆できることもある☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




バカ犬さく裂のにこさま。


名誉挽回の為に、できることも書いておきましょ☆


「足裏カットの時、おとなしくしていられる!」



毎日ガルチーズ☆


最初のころは、足裏カットをすごく嫌がって


ママの手を本気で噛んでいました。


あの頃は本当にお世話が大変でした・・・(遠い目)





カットしていると、にこさまの息を飲む音が何度も聞こえてきます。


毎日ガルチーズ☆


なぜか目をつぶってるー。


恐ろしくて見ちゃいられないのかな?


あれ?バリカン どうした?というツッコミはなしでお願いします。







☆足裏カット楽しいよねぇ。そう思う方ポチって

 してね。そうでない方もぜひポチっとしてください☆

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます。