☆ペットボトルも危険です☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!





先日ヨーグルトの容器 で失敗したので


ペットボトルをあげてみました。



毎日ガルチーズ☆




気に入ったようでくわえてうろうろしだしました。

毎日ガルチーズ☆


なんでだろう。


悪いことしてる時って物音立てないんですよね。


気づいたらこうなっていました。


毎日ガルチーズ☆


誤飲しなくてよかったです・・・


今日の発見、ペットボトル(いろは○)も危険です。


ご注意ください☆






☆破壊大王のにこさまに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます