☆毛はどんどん伸びますよ、大丈夫☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




3週間前にトリミングに行って、そろそろもけりはじめてきました。


鼻の周りの毛が目にかかっていたので、これはいけないと思い切りました。


なんか変なんですけど??






見てみますか??






いきますよっ






ばばーーん。


毎日ガルチーズ☆


切ってはいけないところまで切っちゃった?


それとももっと切っちゃえばいい?


耳の毛も中途半端がイケてないと思い(冬には伸ばす予定)


とりあえずカット→ズタズタ・・・??


ぱっつんより段カット(段カットって昭和?)がいいかと思ってー


ど、ど、どうしよう。


すぐ伸びるよね?


誰か記事タイトル通りのこと言ってーー。









☆ママのバカー。トリミングに連れてってよネ

と怒っているにこさまにファイトのポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村