☆黒板に爪をたててキーってやった時の音☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



小学生の時、黒板に爪をたててキーって音だしませんでした?


歯が痛くなるようななんとも嫌な音がでますよね!


それをまさか家で聞くことになるとは思いもしませんでした。




事の発端はこちら


毎日ガルチーズ☆


夏に向けての暑さ対策グッズ。


ジェルマットは破って食ってしまうだろうということ板で勝負しました。




とりあえずクレートに入れてみました。


にこさま、いきなり掘りだした!!!


毎日ガルチーズ☆


なんともいえないあの音がーーー(>_<)


速攻取り上げました・・・


今年の夏の暑さ対策どうしましょうか。






☆やんちゃなコは夏は丸刈りがいいと思う人は

 クリックしてねー。そうでない人もぜひクリックを☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村