☆グリニーズはどんなにおい?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!


生後6ヶ月を過ぎたら絶対あげたかったもの。


それは「グリニーズ」。


ワクワクドキドキで袋を開けてみた。


毎日ガルチーズ☆

にこさまも興味津々。


ママもちょっとにおいチェック。



ぐふっ!!!



このにおい、さわやかじゃない!


クールミントガムのようなにおいだと思っていたのに


ドッグフードと大して変わらないにおいだ・・・


みなさんはグリニーズのにおいを嗅いで


がっかりしたことはありませんか?(笑)




にこさまはお気に召したようで、「待て」を無視して袋を強奪。


毎日ガルチーズ☆


どのくらいあげたらいいのかわからなくて


4分の1に切ってあげたよ。


小さく切りすぎて丸飲みしそうで怖かったー(´□`。)


これってまるまる1本あげちゃえばいいのかなー?


ちなみにいちばん小さいサイズのやつなんだけど。


よっぽど気に入ったのか、クレートの中で大事に食べてたよ。


毎日ガルチーズ☆


にこさま、このぼろマットがえらくお気に入りなんです・・・(恥)




☆いつもクリックありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村