幸せな子犬の育て方? | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



いろいろな飼育本があるなかで


私はこの本の方針がいちばん好き。

幸せな子犬の育て方―子犬も人も幸せになるハッピー子育て法/矢崎 潤
¥1,260
Amazon.co.jp

マズルコントロール反対派の考え?の本です。


でもにこには合わないようで


つけあがるだけのような気もします。


タイトルのように幸せにはなれません(笑)




とある日の姉さんとにこ。


毎日ガルチーズ☆

にこは姉さんの上に乗っています。



横からみると
毎日ガルチーズ☆

こんな風に押さえつけられてる(-"-) あごも乗ってるし。


これじゃあ主従関係も逆転するよね・・・


っていうか、フェアリーテイルって犬が見てもおもしろいの?




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村