新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
リプロダクションクリニック東京 医師部より、皆さまへのご挨拶を申し上げます。
竹内 巧 院長
新年おめでとうございます。
リプロダクションクリニック東京は今年で開設3年目を迎えます。「ふたりで取り組む不妊治療」をコンセプトとして、最短の準備期間で適切な治療を提供することを目標に診療してまいりました。結果、昨年もより多くの患者さんに卒業していただきました。しかしながら、満足できる結果が得られていない患者さんもおられます。全ての患者さんに納得いただける様に、常に最新の情報に目を配り、それぞれの患者さんから学ぶことも怠らずに、スタッフ間で議論を繰り返し、最善の治療法の確立を目指します。
当院のスタッフは皆、ユニークな才能の持ち主です。ひとりひとりが、プロフェッショナルとして真摯に患者さんや卵子、精子、受精卵に接し、今年もひと組でも多くのカップルに満足いただけるように、全員一丸で診療に取り組みます。
松林秀彦 SV
新年明けましておめでとうございます。
皆さまの願いが最短で叶えられるよう、今年も全力で取り組みます。
妊娠治療には、知識と技術だけではなく、洞察力と応用力が重要だと私は考えています。
リプロ大阪と東京の180名がワンチームとなって、2020年の1年間頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。
土信田雅一 診療部長・看護診療支援部長
新年おめでとうございます。
リプロダクションクリニック東京は、ただ最新なだけでも、ただブログが有名なだけでも、ただ技術が優れているだけでもなく、もちろん、オプション検査が豊富なだけでもなく、それらを有機的に生かし合いながら治療を進めていきます。
もちろん、必ずしもよい結果ばかり出るわけではありませんが、そういう時は、状況を分かりやすく説明した上で、じゃあどうしていこうか、何が最善なのか、何が必要なのか、つねに未来を見据えて皆さまに次の一手・ビジョンを示し、結果につなげていく、それが医師の役割だと信じています。
個性豊かな人間性の医師団は皆、とてもまじめで仲良しで、いつも患者さんのことを考えています。苦労した患者さんがやっと妊娠した日・卒業した日には、「〇〇さん妊娠したよ!」と、即座に情報共有して、皆で喜び合っています。そんな人間らしい気持ちを決して忘れず、豊富な経験に基づく確かな技術力・判断力を総動員して、雨の日も、晴れの日も、嵐の時も、私達は常に全力で治療に取り組みます。一緒にがんばっていきましょう!
大原康弘 医師
明けましておめでとうございます。
昨年は私にとって、大きな変動の年でした。半年前にここリプロダクションクリニックに迎えていただき、素晴らしい恩師、同僚に出会えたこと、そして多くの患者さまのお手伝いができることは、これ以上ない幸せです。今年も、皆様お一人お一人のお力になれるよう誠心誠意頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!
リプロダクションクリニック東京