強面だけどキュート。わたしのBearちゃん





「ギャップ萌え」

という言葉があります。



真面目な固い女だと思ったら
実は、エロかったとか。



プレイヤの男が
付き合ってみたら
真剣に
relation shipを考える
真面目な人だったとか。
 


遊んでそうな女が
実は身持ちが堅かったとか。



怖そうなのに
実は、スーパーいい奴だった!!


これが
私の彼のイメージ。


だって
このコンビで強盗して
rocked up
されていたんですよー。

好きな曲のひとつです。


しかし
"I want you"
を初めて聴いた時
女性と絡む事で
カレの「可愛らしさ」が
私の中でupされていきました。


アシャンティとの
「What's Luv?」は
今もなお愛されている曲ですが
わたしは
断然この曲推しです。




South Bronx出身の

プエルトリコと

キューバのmix

ラティーノラッパーとして

もはや彼を知らない人は

いないでしょう。






NYでは、

しばらくマンハッタンに住んで

子育てする為に

Queensという地区に

引っ越ししました。



移民が多い地域で

アジアンマーケットなども

いっぱいあり

とても住みやすい地域。

私の住む街の

お隣の街は

お金持ちが多い

Forest hillsという街で

ちょっとアッパー系の方々や

駐在員も住んでいた。

治安も良かった。



Queensは

様々な

アイデンティティーを

持つ人々が住む

多様性に富んだ

地域でもありました。



お隣には

JACKSON HEIGHTS

という街があり

そこには沢山のラティーノの方々が

住んでらっしゃいました。


私は

スパニッシュフードが

大好きだし

買い物やレストランにと

よく行った街のひとつ。



そこに行くと

小柄でボッ、キュン、ボン!とした

コテコテラティーノ女性や

J Loみたいなスタイルの

美しくsexyな女性が

普通にストリートを

歩いていて

見ているだけで楽しかった。





ラティーノファミリーは

家族の絆が固いというか

移民としてアメリカにやってきて

グロッサリー営んだり

レストランを

家族経営されていたり。



ホームパーティーも盛んで

私の家族は

"元旦那サイド"familyと

元旦那、子供達

しかいなかった

NYで

羨ましかった気持ちもありました。



家族っていいな〜。

子供達が私の両親のうちに行ったり、

この子達の従兄弟達に囲まれて

ワイワイ楽しく暮らせたらって...。



ラティーノ男性は

甘い言葉を囁く

sexyなイメージがありますが、

実際、fat joeみたいな

強面男性も沢山いました。



過去、ひとりだけ

NYの

ラティーノ男性と

お付き合いした事ありますが

強面でも

内側から溢れる情熱が

コテコテラティーノだなあと

思った事がありました。



fat joeみたいな

bearちゃんとも

お付き合いしたことありますが、

デブ系は癒される。



ノロノロと

のっしのっしと歩く姿。

デブが作る料理は

美味いイメージがありましたが

わたしがお付き合いした

2名の Bearちゃん達は

プロの料理人だったりしました。



デブと付き合うとデブになる。

もしくは

反面教師で

デブカップルになりたくないから

スタイルキープしたくなる。

わたしは頑張って

ジムに通い

スタイルキープしてました。






fat joeは

ラッパー、MC、プロデューサー以外に

役者もされています。





わたしの好きな

Spike Leeの

"She's Gotta Have It"



1986年映画のリメイク版。

netflixで見れます。



この中で主人公ノーラの友達が

働くクラブのオーナーの役で

出演されてます。



味があるというか

深みが出てきて

いいオヤジになったなあ

と感じました。



最近は

OGとしての貫禄も出て

色々なアワードのMCやったり

マフィアの元締めみたいな

 Big daddyになられた。



こんな強面でも

笑った顔が可愛い😍

包容力ありそうだし

こんなダーリンだったら

安心して

リラックス出来そうです。




最後に

わたしが好きなこの曲。

かれこれ数十年聴いてます。

チラッとしか出てこないですが

チャーミングなお姿を

ご覧ください。





ちなみに

うちの旦那さん

NYでfat joeと

お仕事した事あります。


旦那曰く、

それ聞いた時の私は

テンションが急に上がって

いつもと食いつきが

違かったとかwww



だって好きなんだも〜ん❤️










大好評の

ダーリンシリーズ

こちらもどうぞ。




ダーリンはSnoop dogg


ダーリンはイケイケラッパー!Nelly編


ダーリンはちょいワルイケメンオヤジ!Tyrees Gibson