ダーリンはSnoop Dogg!!





この「ダーリンは〜」ってタイトル一回使ってみたかったんだ!😆

みんなの真似!www





初めてダーリンの

Gin and Juice

を聴いたのはNYのアパートメントで子供を妊娠中。


妊娠してつわり酷かったから、ずーっと家に引きこもっていました。


で、隣のイケイケシスターが爆音で聴いていたんですよ。
まだダーリンの存在は知らなくて、このイケイケにバッタリ会った時に
「ビヤッチって言ってる曲誰?」
(当時、ネットとかなくてぐぐれなかったw )って聞きました。笑



このイケイケ彼女とはそれから仲良くなり、私が破水してパニクってHELPお願いしたら救急車呼んでくれて助かったなあ。(遠い目 )



で、そこからウェッサイとかG-FUNKにハマる私でしたが、あのSnoopスラング、理解したくて勉強しましたね。 
Nワード。
こういう勉強はすぐやるんですよ!😆
さすがに女の私は使いませんでしたが。

「Fo Shizzle ma nezzle!」


今、面白いの見つけてしまった。


堅苦しいビジネスメールのやりとりをSnoop Dogg風の英語で言ってみたwww







Snoopが会社員ならって設定ね。
みんな、よく考えますなー。






iPhoneカバーはずーっとダーリン😍




このCookin'bookもアメリカの成り上がりリッチ層の食生活見てるみたいで面白かった! 










アメリカンチャイニーズ食べながら、ドンペリ飲んでフィレミニョン食べちゃうみたいな。




オレンジチキンとか作ったよ!

美味しかったです

🎵




でね!




今年の New year's eveのカンパイ🥂用にbubbly探していたんだけど、泡でなくてこれにしよう!とポチさせて頂きました!!





アメリカで買うと12USDくらいなのにぃ...。





届くの楽しみ😊





次回は、「ダーリンは Nelly!」とか色々書けそうだな。